2008年09月16日

●Q・M・A! 

QMADS面白いですねぇ、クイックマッチで討伐と全国対戦ばっかりやってます。
フェニックス組・魔導士10級です。
スポーツは正解率40%くらい、学問は38%とか…アニメ&ゲームは75%。
アクセサリーにサンフラワーヘッド…もとい、ひまわりあるのね。ネコミミ我慢すればよかった。

しかしお金が貯まりにくいですねこれ。サラマンダー討伐時に立ち合ってれば100貰えるけど、しょっちゅうってわけでもないし。ちまちまと12とか14ずつ貯めるしかないか。
ただ、あいさつコメントも単語ごとに買わないといけないのは意味がわからん。


対戦はいろんな人がいて楽しいです。今日はアーエルさんがいた、たしかにお団子頭だ(笑)
知らない人同士だから馴れ合いにならないのが良いですね。
今日の問題で、カツオの友達の不動産屋の娘の名前が出てこなかったのはたまたまですよ…なぜかド忘れして、しかもみぎわさんとよく間違える。


アカデミーモードも一応やっとくかと思ってルキア選んだら、正解ごとにボインボインしまくって集中できないのでやっぱりいいやと思った。


《9/18追記》
ドラゴン組に上がったけどすぐフェニックス組に落ちた。問題が難しすぎる(笑)
書くの忘れてたけどキャラ名はやよいです、うちゅうりんご学園のやよい。
セーブデータ複数作れるから、オブリビオンので新キャラ作ってもいいかも。
・
デトロイト・メタル・シティの問題が。
他にも、「次のうち「波紋」が使える人物を全て選べ」ってのも出ました。ジョセフとジョナサンで楽勝。

Posted by Umekaz at 2008年09月16日 13:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umekaz2.sakura.ne.jp/umeblog/mt-tb.cgi/3657

コメント
コメント




保存しますか?